HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

授業参観

明日は授業参観だ。



孝誠が唯一、休み時間と給食以外で好きな体育。

観てやりたかったが、生憎仕事。
土曜なのに午後1時過ぎからの授業参観。
なんで午前中にやらないんだろ。

半ドンにすりゃ、弁当作る手間も省けて午後から遊びに行ったりできるのに。


ま、オレ弁当作らないし遊びにも行ってやれないけども。




土曜日に授業がなくなってしばらく経つ。

週明けの月曜は振替休日で、月曜の時間割がそのまま明日に繰り上げられてるからか。



親の休みに合わせて授業参観を設ける、そうでもしなきゃ参加できないままの親御さん達も多いだろう。




明日の授業参観に行けない分、振替休日の月曜に休みをとった。



これはオレの職種の強み。


雨の予報らしいが。