HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の地図

『6月と9月に挟まれたのが夏じゃない 宝物の地図 胸のポケットに入ったなら』 夏といえばハイロウズの“ロブスター”の出番。ダウンタウン松ちゃんが描いたかわいいジャケもグー。たしかこのCDがでた夏に、人生の方向が変わった。 昨日読んでたマンガの中で…

青空を眺めながら草叢に抱かれて昼寝

【8/27】 出勤する ↓ みんなの呟きが羨ましくもあり恨めしくもある ↓ 孤独に耐え切れず「やおよろず」に行く ↓ 店を出たら24時過ぎてたのでチケット買えず ↓ タクシーで帰宅 【8/28】 5:30、目覚ましの前に目が覚める ↓ タオル2枚と煙草と財布と携帯を持ち、…

サマーホリディとスピンコントロール

〜ぼくのなつやすみ〜 7/18(月・祝)秋保大滝 7/26(火)3Dトリックアート展@仙台市科学館 7/29(金)夏祭り@保育園 8/3(水)仮面ライダーオーズ展 8/8(月)オーズ・ゴーカイジャー2本立て映画 8/11(木)川遊び@秋保赤石橋 8/16(火)仙台ハイランド・作並温泉泊 8…

ほのぼの

『今夜も夢で逢おうね、オヤスミ』 なるクサイ台詞を吐く。 そんな話を聞いて吹き出しながら、「なんて言われたって?え?え?もう一回言ってみて、プフッ」 なんて面白おかしく聞きたがる人がいたら、クサイ台詞は二倍で"激臭"だろう。 この場合、この"聞き…

ツアーコーディネーターだって恋はする

プールで二時間 遊具で三時間半 作並温泉を満喫 露天風呂から月 天文台にて星空 ホテルの足ツボマッサージのニッタさんに恋した夏・2011 もう逢う事もないと思うとよりいっそう切ないぜ、一目惚れというヤツは。

流星群と言えば君を思い出す

月の光すらもうっすら隠れてしまう、小悪魔雲。 雨が降ってればいっそ諦めがつくというのに。 天然チラリズム。 雲の上まで昇れば、多少酸欠だろうとも流星群を目の当たりにできるのだろうか。 何かを得るには何かを犠牲にしなければいけないのは世の常か。 …

待合わせ/数合わせ-after

「ところで、なんでお前待ち合わせ場所知ってんだ?」 『先輩が電話で言ってたじゃないすか。念のため録音してたんス』 「ところで、なんでアタシこんなに天然なんだろなー」 『でもアンタが間違ってたとは限んないよ?悪いのはあっちかも』

待合わせ/数合わせ-B side

「まだかな〜」 『時間過ぎたよ〜』 〜20分後〜 「もしかして場所違うのかな」 『え〜マジで?』 「確かココって言ってたんだけどな〜。わたし間違ったのかもしれない。」 『どうする?イチかバチか行ってみようか?いるかもよ?』 「ごめんね、もう一本向こ…

待合わせ/数合わせ-A side

「来ないな。」 『来ないっすね。』 〜20分後〜 「しかし、さっぱし来ねーな」 『来ないっすね』 「"来ないっすね"じゃなくて、連絡してみたりとかしたらどうなんだよ?」 『ムリっすよ。自分、ケータイの連絡先しらないっすもん』 「ボーッと突っ立ってるし…