HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

待合わせ/数合わせ-A side


「来ないな。」
『来ないっすね。』



〜20分後〜



「しかし、さっぱし来ねーな」
『来ないっすね』



「"来ないっすね"じゃなくて、連絡してみたりとかしたらどうなんだよ?」
『ムリっすよ。自分、ケータイの連絡先しらないっすもん』



「ボーッと突っ立ってるしかねーのかよ」
『まあ、ずっと待ってても来ないでしょうけどね』



「は?」


『待ち合わせ場所、ココじゃないっすから』



「なんでもっと早く言ってくんねーんだよ!」
『いや、先輩待ってる間ずっと真剣にケータイいじくってたじゃないっすか。』



「前のヤツ失くしたから機種変したばっかなんだよ。で、ホントの待ち合わせ場所はどこだ?」

『もう一本向こうの通りっすよ。行くんすか?』



「決まってんだろ。急ぐぞ。」
『もし相手がキレてても、オレに当たらんでくださいよー』





→B sideへ