HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

待合わせ/数合わせ-B side

「まだかな〜」
『時間過ぎたよ〜』


〜20分後〜



「もしかして場所違うのかな」
『え〜マジで?』



「確かココって言ってたんだけどな〜。わたし間違ったのかもしれない。」
『どうする?イチかバチか行ってみようか?いるかもよ?』



「ごめんね、もう一本向こうだったかも」
『せっかく街に出てきたんだし空振りヤダもんね』





「はっ」

『どしたの?急に。時間が違ってたとか?』




「あ、ゴメンゴメン、メール来てたんだった」
『なによ、そういうことはもっと早く思い出してよー。で、この先でいいの?』



「待ってね、今探してるから〜。あれ?もしかしてもしかすると、パソコンに来てたのかも!」

『まったく、アンタらしいわ。で、どうする?』



「本当ごめんね。オゴるから」
『向こうも探してたりして。この辺でバッタリ!なんてね』