HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

殺してやりたいくらい憎い


ブッ殺してやりたいくらい憎い、

という相手が、幸いな事にこれまでの人生史上、出会ったことがない。




大好き過ぎて困る、って相手は異性同性問わずたくさんいるぜ。




え?別にどうでもいいんだけど。
って相手も多数いるのはB型の性か。





ここで問題なのは、
「死ねばいい」
って言葉より
「愛してる」
って言葉の方が過去に罪深い結果をもたらしてしまっている、って事だ。
同じ五文字でも。



死よりも愛の方が人生を狂わせる。




そう知っていても、
死ねばいいヤツなんていなくて、
愛してるひとの方が多い。



罪深きは自分自身だと、知っている。




そんな32歳の誕生日。
今まで生きてきた事を感謝する日。

おめでとう、と言われるよりも
こちらから、ありがとうを。