HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

グリーン・グリーン

「卒論のテーマ、決まったか?」



『ああ、とっくに決めてあるぜ』



「教えろよ」



『風呂に入ってるときに屁をこくと、泡が出るよな?』



「あたりまえだろ」



『その泡を、水中で破壊する。すると、細かい泡になって水面から消える。』



「で?」



『そうすると、高確率で臭わなくなるんだよ』



「んで?」



『それを化学的に実証してやろうかと思ってる』



「お前、理系じゃねーじゃん」



『んじゃあ、統計とって分析する。』



「屁の泡について他人に聞きまくるのか?卒業どころじゃなくなるぞ」



『どうすりゃいいんだよ』



「そんなん、オレが知るかよ」



『なんかいい案くれよー』



「お前が大学に入れた時点でキセキなんだよ。そうそうキセキってヤツは乱発されない。」



『オレが留年したっていい、ってのかよ』



「学費は自分で稼げよ」



『キビシいな』



「人生ってのはそういうもんだ。オレは大学なんて行ってないからお前の辛さは全く分からんが」



『神様仏様お父様!そこをなんとか!』