HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

サタデーナイトフィーバー

小学校低学年くらいから、好きと嫌いを人に言うことが恥ずかしくなる。自分の気持ちを隠そうとする。対象がモノであろうと人であろうと。
対外は何故か周囲から漏れてしまう。冷やかしながらバックアップしようとする。

しばらくたつと好きとか嫌いとかどうでもよくなる。とりあえず言ったモン勝ちみたいになってくる。そうでない人もいる。

自分を知られるのが怖い相手がいる。何もかも知っていてもらいたいような相手もいる。人前では泣かない人もいる。けれど家でこっそり泣いていたりする。冷静沈着な人がいる。ハンドル握ると豹変したりする。親友だと思っているヤツがいる。裏切られたりもする。色々ある。人にはそれぞれ事情がある。育ってきた環境が違えば趣味も思考も性格も違う。
出会いはたくさんある。出会いは人生の宝。家にいては宝は見つからない。外へ出よう。
宝探しに。