HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

一期一会←ちゃんと読めるかい?

何かの終わりはまた何かの始まりでもある。

今日の終わりは新しい明日の始まり。空いた酒瓶はもう一本への始まり。夏の終わりは淋しくなる季節の始まり。レースの終わりは次のチャレンジへのスタート。失恋は新しい恋への始まり。失敗は成功の素。楽しかった出来事の終わりは何年か後の思い出話の始まり。男女の友情はもつれる感情の始まり。枯れ落ちた葉は新しい樹木の栄養になる。湧き水は川となって海に流れ込む。
ループ。
連続。
また何かへとつながってゆく。
出会いがあれば別れがある。これは絶対。誰かとの出会いは失恋だろうと、自然消滅だろうと、連絡を取らないだけだろうと、死別だろうと、必ず別れが訪れる。

自分の中で何かを終わらせるということは、何かを新しく始めるための第一歩。もちろん自分でうずくまっていちゃ何も始まらない。"次"をしっかり見つけ、見据えないと。


さあ 歩き出そう。