HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

正義のヒーローと円卓の騎士達

体中がバキバキと痛い。

理由は昨日参加したBBQ大会でのヒロイズムっぷりを発揮した数人の行動。
全部説明するのは野暮なので、キーワードをいくつか

  • 斜め45度に傾いた車
  • 歩み寄る「円卓の騎士達」
  • 協力、傍観、意見の相違
  • 手を離すタイミングを間違う
  • 夕日に向かい誇らしげに歩き戻る「円卓の騎士達」
  • すり傷、打撲、青アザ

いろいろストーリーを考えてみてください。






小さくて見辛いかもしれないけど、オリジナルTシャツのデザイン
Tシャツ
色は白or薄ピンクで(なぜか写真では黒だけど)、描いてある絵の色は銀色です。そでが短くてサイズもレディースサイズしかないですが。

いつかコメントを書いてくれたyu-さん、ようやく見せられました。




プロフィールの中にメールアドレスを入れました。