HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

HP回復

またまたサボってしまったかも。いざね、書こうとすると、テーマがトんでしまうわけですよ。

週末、とても有意義な時間をすごすことができた。素晴らしい仲間たちに囲まれてなんて幸せ者なんだろうと思う。美味い酒も飲めた。朝早くから起きて走り回るのも悪くない。「早起きは三文の得」っていうからな。ま、三文どころではなく宝を得させてもらっています。

昨日は生憎の雨天気だったが、「月泳会」という会の第1回BBQパーティーがあった。初めてだったからね、反省点ばかり。でも、反省こそすれ、後悔はしません。次への改善をしなければいけないから。難しいことだとは思うんだけど、やっぱり全員が笑ってくれていないと、心から楽しんでいる情景を見ることが裏方の一番の喜びだから。
裏方のわりには飲みすぎてしまったことも反省。11時間も飲めば、そりゃ吐きます。
結果的に午後過ぎから曇ってはいたけど雨も上がり、自称晴れ男っぷりはギリギリの所で自信が保てた。


出会いこそ人生の宝。


なるべく日にち空けないで更新していかないとな。


Beautiful LIFE
It's a noble, as rose friendly as sakura person and exist, please indefinitely.-happy! I scream

という英文がTシャツの下のほうの文章です。和訳はしません。クサいから。嫌いじゃないんだけどね。