HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

夢で逢えたら

枕の下に、写真かなんか入れて夢で逢いましょう



実践してる人を初めて見た。



彼は100円玉を握り締め、駄菓子屋でクジ式のアイドルブロマイドを3枚購入。



お目当ての娘を引き当てたらしくご満悦。



もはやその笑顔は犯罪者級。



なんだか、服を裏返しに着て寝ると効力UPするらしい情報まで得ている。



枕の下に写真を敷いて、布団にもぐりこみご就寝。



翌朝、彼は布団の上で地団太を踏んでいたらしい。



「ちっとも出て来ないじゃんかよ!」つって。



そんな彼は"学校を創った人"に反感を覚える勉強嫌いの小学一年生。



さて、どこから矯正すべきか。いやいいか、直さなくても。



しかし、最近彼はオレを友達かなにかと勘違いしている風体でいるので、



ちょっとシメとく必要はある。