HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

日々更新される人生-2

体内の老廃物を排出するべく、水を多めに飲んでいる。


左大胸筋が傷ついているのか痛む。


背中にツッパリを感じる。


右肘も打撲した時のような痛みがある。


たんぱく質が必要だ。そう思いスタミナ丼なるものを食べた。



頭の奥の方も鈍く重い感じがする。


とりあえず、生活に支障をきたすほどではないが、僕の健康は損なわれている。


損なわれているものを取り戻すべく、なるべく意識して食物を摂取する。


薬とは違い即効性はないだろうが、いずれ血となり肉となり、新しい僕の肉体の一部へと加わる。


意識、イメージが大切だ。


弱体化している肉体では、迫りつつある病原菌から身を守れない。



意識して、身を保つことが重要だ。


背筋をピンと伸ばす。それだけで何パーセントか健康に近づく。