HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

愛が終わる時、涙がこぼれたら

プチ失恋

  • ドラマや小説、映画の中のヒロインが死んでしまう

やるせない。どうする事もできないが、とりあえずは脚本を恨む

  • 好きだった女優とか、芸能人が「業界人と」結婚

やっぱり、オレみたいな一般人とは無縁なのか!テレビの中の人なんだな

  • 好きだった女優とか、芸能人が「一般人と」結婚

もしかしたら、俺にもチャンスあったかも知れないのか?不条理な世の中だ

  • 初恋のコが、中学の時良く遊んでいた仲間の一人と付き合って結婚したらしい、ウワサ

両方ともしばらく会ってないな。すれ違ったら気付くだろうか

  • 高校の時初めて付き合った彼女が、いまや二児の母

あの頃とは全く違う人生をお互い歩んでいるんだな。すれ違っても、声はかけられないかもしれない。心からおめでとうと言えるだろうか。いや、きっと言えない。




愛が終わる時、涙がこぼれたら 思うことは一つ みんな空が好きさ。ブランキー熱 再燃!