HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

恋愛

まさむね會とう、酒と旅行をこよなく愛するヤサグレ者たちの集まりの副会長をしております。今日はそのT.T君よりバトンが回ってきたので答えたいと思います。

  • 恋愛バトン

Q1モテたと思う時期→なし
Q2似てると言われたことのある芸能人→疑問に思うのはバアちゃんに言われた「野茂」、むかつくのはカミさんに言われた「次長課長の河本」、言われて嬉しかったのは「哀川翔
Q3恋人を選ぶポイント→オレを好きになるか・ならないか
Q4ここぞという時の香水や服装がありますか?→ない
Q5告白されたことがいりますか?いれば何人?→1人2人くらいしかいない
Q6わざとデートに遅れる→待ち合わせしたトキない




『恋愛』→"恋"と"愛"の違いは、心がどこにあるか。「恋」は"下心(漢字の部首)"だけど、「愛」は心が真ん中にある。