HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

心頭滅却しても夜まだ寒し

「あー、寒い寒い〜〜」



『寒い寒いうるさいよ』



「寒いから寒いって言ってんだよ、悪いか。」



『"寒い"と思うから寒いんだよ。寒くない!』



「いや、"寒い"と皮膚が感じたから"寒い"と脳で判断して寒いって言うんだろ。寒いと思うから寒いんじゃなくて、実際に寒いから寒いと思ってしまうんだろうが」



『お前薄着なんじゃねーの?』



ヒートテック込みで四枚着てるよ」



『そんなに着ててもまだ寒いのかよ、オレなんて上着の下はロンT1枚だぞ』



「もっと着込めよバカ。自慢するところ違ぇぞ」



『オシャレは我慢だ、ぜ!』



「オレはお前といるこの時間が我慢ならん。あー寒い寒い」



『もうちょっとだからさ、』



「あ〜寒い。缶コーヒー買ってくるわ」



『ダメだ!もうちょっと我慢してくれ』



「うっわ、もうすぐ0℃だぞ。もう3月も半分以上過ぎてんのに」



『あ、出てきた』



「んじゃ行けよ」



『あの子と付き合えたら、寿司奢るわ』



「焼き肉にしてくれよ、寒いんだから」



『んじゃ一世一代の告白をして参ります!』



「はいはい、分かってるからさっさと行け」









「ん?アイツの告白が成功したら彼女いないオレの存在が寒くなるな。バカらしい、帰ろ。」
「いや、失敗したらこのまま残念でした会に突入だな。おでん奢らせよ。よし、フラれろ!」






『来週映画観に行く事になった!んでこのまま帰すのもなんだから送ってくるわ!んじゃ!』




「独りぼっち、とは正に今のオレのためにある言葉だな。カレーでも食って帰るとするか…」