HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

人生に贅沢な週末

金曜日
THE MODS森山さんのアンコールでのMC「次ぎ会う時まで怪我するなよ、病気するなよ、何より、死ぬなよ」
御年54歳、30周年を迎えようとするバンドの言葉は、深くて重い。


土曜日
何ヶ月かぶりの再会を色々と果たす。単純に嬉しい。
そしてTHA BLUE HERB。言いようのない情熱が込み上げてくるのを自分の身体に感じる。


日曜日
「人はひとつだと みんな同じだと
バカ言ってんじゃねぇ
みんな違うからのた打ち回ってんだろ
みんな違うから殺し合ってんだろ
みんな違うから泣いてんだろ

みんな違うから分かろうとするんだろ
分かろうとするんだろ」鏡雨/SION
知らず知らずに目が潤む。

















少しずつ年を重ねて、少しずつ、
酒が弱くなった。
体力が落ちた。
涙脆くなった。
失うことが怖いものが増えた。

でも別に悪い事じゃないように思う。