HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

She appeared in a dream.

11月5日、晴れ。
時間は絶え間なく流れているから、現状維持のままでは取り残されてしまうだけだ。
なんとかちょっぴりずつでも前に進まねばならない。
わかってる、わかってるつもりではいるんだが。


今日という日があなたにとって素敵な一日になるといいな。


9月末に書いたんだけど、OUTLAWというバンドのアルバムをようやく買った。そのCDには残念だけど入っていない曲が頭の中で鳴っている。
「振り返るな たとえそれがどんなに美しいことだとしても 目を閉じたまま歩いていると 本当に何も見えなくなるだけなんだぜ」夜は静かに/OUTLAW
「瞳閉じて思い出だけみつめてちゃだめさ 瞳閉じて映しだそう物語の始まりを」ダンデライオン/BLANKEY JET CITY
「こんなにかかったよ 振り返って貴方に手を振るまでに」薄紫/SION