HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

平和の欠片

ようやく梅雨入りか。かといって、待ち望んでいたわけでもなく、むしろ無い方がいいのだが。水不足とか農作物の成長への影響とか色々考えてると仕方ないのかなぁ〜なんて思うし、来るなら来るで早く来て過ぎ去ってほしい。明けたら明けたで台風とか来るんだろーなー

今日はあまり人と出会わない一日になりそうだ。明日を乗り切れば週末は晴れるらしい。気象庁も人間の集まりなのだから、そんなに責めてもいけない。確率を算出するのはコンピュータだが、決断を下すのは人間だ。


今日のタイトルはピース オブ ピース。最近この手の洒落というか語呂合わせというかが頻繁にアタマの中にある。軽々しく口に出すと「オヤジギャグ」と捕られがちなので、なるべく心の中に潜めている。
「君が好き」と伝えたいんだよ本当は。