HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

二日酔いにならない方法発見

11:30"梅雨明け宣言"
「梅雨明けしたな〜、夏が来るな!」
『クソ暑い日は梅雨明け前から続いてる。気象庁の鶴の一声があるかないかだけだろ』





13:00、"飛行船が飛んでいる事について"
「空が海みたい、空を泳ぐ錦鯉みたいだ」
『鯉は淡水魚だから海にはいねぇけどな』




16:30"夕飯の相談"
「今日のメシ何にする?」
『なんでもいいよー』
「何でもいい、って、中華とか洋風とかそんな気分のなんかもないのか?」
『うーん、今あんまりお腹減ってないんだよね〜』
「んじゃ、コンビニでカップラでも買ってくるか。」
『え、カップラは嫌。』
「なんでもよくねーんじゃんかよ」




17:00"妙案"
「二日酔いにならない最高の情報をゲットしたぜ。"飲み過ぎなきゃいい"んだ!」
『バカが。それができねーから苦しんでたんだろ』




ここまで性格の不一致でなんとかやってこれたのは賞賛に値する。
しかし彼らは離れ離れにはならない。

オレの頭の中で彼らは31年と約3ヶ月、同居している。