HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

夏の終わりに当たって

人には、目標にたどりつくまでの
?ちょっとの距離"が必要だ。



"壁"


"試練"


“障害”


と言い換える事ができるかもしれない。



乗り越えたり、突き破ったりしなきゃ掴めないもの。



"手を伸ばせば届くもの"には逆に手を出しづらく、
"手に入れよう"とする原動力もわかないんだ。









例えるなら、女の子には薄手の服を着ていて欲しい。



全裸の女性がそこら辺を歩いていてもダメだ。



肌に触れるためへのもう一歩、



そう、生足の上の黒いストッキングとか。





"目標にたどりつくまでの壁が必要"なことを本能で分かっている。


厚着では障害が大きすぎる。


ある程度、チラリズムがあったり、露出度が高くないと。







夏が終わるのは、大人だからこそさびしいんだぜ。