HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

春眠、暁を憶えなさ過ぎ

どうも、毎日時間帯に関係なく眠いのは春のせいだけじゃないのかもしれない。







最初から、何も張り合う必要なんてなかったんだ。



しかし日々の生活には張り合いが欲しい。






「明日は誰にも平等にやってくる」が、



「明日を迎える体勢」は誰もが整っているわけでもない。







ストレスの発散って、どうやるんだっけ?



そもそも、発散しなきゃいけないほどストレス溜まったことなんてあったかな。



あったな。







高校一年16歳のときに、担任に「お前は人生をナメてる」って言われたなー。

彼は元気だろうか。







思えばあの頃はセブンスターが230円だった。








「がんばろう」って言葉は聞き飽きた。



「そこにいて」でいい。
「ここにいて」がいい。