HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

渡り廊下で先輩殴る

日本世界一。おめでとうございます。さぞ日本に残ったプレイヤーたちは嬉しさ反面、悔しかっただろう。

ところで、相撲が好きなんです。外国人力士ばかり目立っている、日本の国技なのに、という声が多数ある中で、でもそんなのどうだっていいじゃん。って思うくらい。朝青龍の強さはホンモノだし、白鳳とか琴欧州とかも異国の地で頑張って頑張って今の地位を手に入れている。ハングリー精神の賜物か。
と言ってみたが、一番応援しているのは魁皇。今日の取り組みは負けてしまったが、何とか引退せず、カド番を脱出し、横綱の地位について欲しいと思っている。パワフルな相撲を魅せて欲しい。
ところで何故相撲が好きなのかというと、一試合が早い。数秒で勝負がついてしまう事が多い。が、一瞬で終わると思いきや、その一瞬のために、勝負の駆け引きは立ち合いの前から始まっている。そこからが面白いのだ。


  • 昨日の続きその2

『アンプ等を経由して電気の供給を受ける製品』(アンプを内蔵しないスピーカー,エレキギター,等)