HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

男女平等は根本からもう無理だ

「ちょっと聞きたいんだけど」

『なに?』

「女の”抱かれてもいい”って思うのってどのへんがボーダーライン?」

『そんなの人によって違うでしょ』

「そうなんだろうけど、男の”抱きてぇ”ってゾーンは相当低いから、男女の違いはどのへんなのかなって」

『男はただの”ヤリたがり”でしょ』

「でも女にも性欲はあるわけだし、この人の遺伝子を私が残したい!って思う時くらいあるんじゃないの?」

『アンタは”オレの遺伝子残せぇ!”って気持ちでヤッてるわけ?』

「いや、そんなこと考えたこともない」

『アンタと話してる時間がムダに思えてきたわ。ま、たとえ無人島に二人きりだったとしてもアンタに抱かれたい、なんて思わないのは確実だけど』

「出たよその例え。無人島に行ったこともない癖に」