HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

晦日すべりこみブルームーン

「梅雨が明けたなぁ」

『今年は短かったな』

「気温はグングンと上がって」

『道行く女性の露出度も上がって』

「たまにおっぱい放り出してるような服装の娘いるよな」

『たいがい顔は残念だけどな』

「そういうヤツに限って"どこ見てんのよ!!"とお怒りになる」

『他に見るとこあんのかって話だよな』

「合法的に見放題の海かプールにでも行くか〜」

『待て、身体が仕上がってない』

「それ毎年言ってるだろ。あきらめろ」

『夏休みだっつーのにヒマだよなぁ』

「お前は一年中日曜日だろ」

『今日ってブルームーンらしいぜ』

「今日じゃなく明日だったらそうは呼ばれなかった。ただの満月だ」

『そしたら八月二回目の満月がブルームーンさ』

「何月だろうと人間が勝手に作った暦の上の話だろ」

『身も蓋もないなぁ』

「満月の夜は空が晴れてくれればそれでいいさ」