HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

6/20、新代田にて

たまには日記ぽいのを。

台風一過の6月20日AM11時、ウィラーのバスに乗り込む。
先月、東京からの帰途に乗ったウィラーは各座席にコンセント、映画やTVが見れる液晶画面付きというハイスペックなものだったが、今回はいたって普通の座席。
ほんの数百円の差でこんなにも落胆するとは思わなんだ。


新宿駅で降り、京王線で新代田へ。

No Regret Life和奏君がこの度Live Barをオープンすることになり絶賛DIY内装中だというので遊びに行った。

この日はヘルプが多かったらしく、和気藹々と作業が続く。
都内でchaqqのスタッフをしているハルエちゃんのイメージカラーはオレンジ色に固定され、LOST IN TIME海北のバンドマンとしての話に目から鱗状態で感動していたDirty Old Menノブ君がマジメで面白かった。


23時くらいまでお手伝いして終了。ビールをおごってもらう。

Hotel Spiral MotionでチャゲアスのDVDを観て就寝。


メトロと新幹線を乗り継いで仙台着。
よんどころのない事情により帰宅できずそのまま出社。


できる男っぷりを残すべく写真を貼る。

写真は和奏君より。

次に行く時はもうお店もOPENしてるだろう。