HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

アイツ庭の木に虫がつくの嫌だからタンスにゴン枝にかけてるんだってよ

「明日から五月!月の始めは気合いれないとね!」



『ほう、今月もそうだったのか?四月の始めはエイプリルフールだったってのに。』



「気合こもったウソ、ちゃんとついたでしょ」



『"今日で私たちお別れしましょ"だなんて、ウソなのか本気なのか、心臓に悪すぎるよ。』



「ウソでよかったじゃない」



『そのせいで仕事が手につかんかった。三十路過ぎにはキツいぜ?』



「年取ったわね〜」



『確かに、体力は落ちた。』



「他に、具体的でわかりやすい症状はないの?」



『体力が落ちた以外に具体的でわかりやすい症状なんてあんのか?強いて言うなら、生田斗真城田優がごっちゃになる、西川怜と剛力彩芽の区別がつかない、髪を切ってショートになった新垣結衣長澤まさみも同じに見える。』



「そうとう症状が深刻化してるわね。車の運転はできる?信号の赤と青の区別はつく?防虫剤を買いにいきたいんだけど」