HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

リフレクソロジー

起き抜けに外へ出て煙草に火を点ける。



風がゴォーッと吹いて、みるみる空が暗くなっていく。



明かりをつけないまま、シャワーを浴びる。



小窓から稲光が入ってくる。



昨日まではクエイクの連発、そして今日はサンダラを放ちまくるというMP消費を考えない攻撃。



膨大な地球の魔力の前に、なす術も無く打ちひしがれていてはいけない。



そう思い立ち、リフレクを唱えられる魔導士を探す旅に出ることにした。



玄関先で装備を整える。



"布の服"の上から"革の服"を着込む。



少々心許ないが、今はこれしかない。



"APO"と柄に刻印が入った長さ70cmほどの武器を右手に、颯爽と外へ出る。






バシャ停で待つこと数分、数人の先客を乗せてやってきた車内へ乗り込み、



パーティを組めそうな相手を探す。



しかし、



『ちょw、地球敵にまわすとか無理ww』と尻込みする輩や、



『地球のLVは4,600,000,000だ。LV31のお前さんじゃダメさ』と伏し目がちな男や、



『運命(さだめ)ならね、従うしかないんじゃよ』という盲目の老婆や、



バルスしか唱えられません』という破滅的な若きカップルしかいない。



仕方がない、街の方まで行けば誰か優秀な仲間が見つかるかもしれない。






バシャは終点まで着いた。



降りると、空は晴れていた。



誰か他の勇気ある者が、リフレクを唱えてくれたのかもしれない。



ひとまずサンダラの脅威はなくなった。



しかし、地球はまた再びいつ呪文攻撃をしてくるかわからない。



仲間探しの旅、経験値を積む旅は続ける必要がある。



バーサクやパルプンテしか唱えられないようじゃ、ダメだ。



しかしLV4,600,000,000の敵に歯向かうには、長い過酷な旅が強いられるだろう。







まずは、



耳元で柔らかく天使のような声でベホマを囁いたり、



石化した部分を優しく撫でながらエスナを唱えてくれる、



美人白魔導士を見つけなくては。