HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

A SMILE

■整体
少しずつ、痛む間隔が長くなっている。
この調子でいけば、歪み矯正だけでなく、インナーマッスルの強化メニューもできそうだ。

歪んでるのは性格だけじゃ足んねーのか!と自嘲しつつ、
インナーマッスル同様、精神部分もタフにしなければ。




心頭滅却
「寒くない、寒くない」と自分に言い聞かせれば寒くない。


なワケもない。

ただ、考え事をしながらアクセルを開放すると、いつのまにか家に着いている。




■飲酒
立て続けに、飲み会の予定が流れ、延期になる。
財布と肝臓には優しいが、予定がなくなるのはやはり寂しい。

予定帳を振り返ると、今月はまだ外で飲んでいない。
が、反動で家で飲んでしまうため、やはり肝臓には優しくないのかもしれない。

たしなむ程度に、を心がける。




バガボンド
全巻揃った。

一コマ一コマが芸術品。




■ダディ、クール
「パパかっこいいー」
と、娘が連呼してくるようになって心が浮き立っていたが、
どうやらベルトに視線は集中していた。

思えば着替えのベルトを締めている時のみの発言だったような気もする。




■配当
オータムジャンボで3300円の配当金。一割増しで戻ってきた。


無論、そのまま年末ジャンボ宝くじへと千円札は変貌を遂げる。




■笑顔
胃の痛くなるような打ち合わせも、

美味しいコーヒーと店員さんのスマイルで癒される。


自分も笑顔を絶やさぬようにしよう。




ヘラヘラ、
タニタ
ゲヘゲヘ、
にはならないように気をつけよう。














いよいよ、冬。
風邪はもちろん、
インフルエンザ、
ノロウィルス、
転んで骨折、
などのないように、皆さんご自愛を。