HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

A BREAK

10時過ぎ、ちょっと寝過ぎたかな、と思いつつ居間へ起きていくと、



もういないはずの、でかけたはずの奴らがいた。



その瞬間、昨日まで温めていた今日の休日の予定が音を立てて崩れ去っていくのがわかった。






ヤケになったワケではないが、
敢えて日中はゆっくりと過ごし、
バガボンド大人買いし、
トマトソースでパスタを作り、
じっくり温まった風呂上がりにレーベンブロイをグビ飲みし、
砂肝250gを今オリーブオイルで炒め終えたところだ。







本来の予定とは全く違ったが、絆の充電にはなっただろうからよしとする。



っていうか、「充電」って。


人造人間か。

そんなにエレクトリックな造りじゃないだろ。











先日のNASAの発表に関して。

地球外生命体がもしいたとしても、僕達地球人にはコンタクトを取りやしないだろう。

こんなに排他的で、自己偏愛の強い生物など、悪影響を嫌がって知らんぷりするに違いない。