HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

A BLACK

「何が食べたい?」と聞いた。



『マグロの刺身!』と返事がくる。



というワケで、ガソリンスタンドに寄ってから、スーパーへ行き、鮮魚コーナーへ向かい、カゴに“解凍メバチ”じゃなくて“生ビンチョウ”を選び、レジに並ぶ。








「何が食べたい?」と聞かれたから、



『マグロの刺身!』と答えた。



というワケで、ガソリンスタンドに寄ってから、スーパーへ行き、鮮魚コーナーへ向かい、カゴに“解凍メバチ”じゃなくて“生ビンチョウ”を選び、レジに並ぶ。







そんな二人が、常にアタマの中に常駐している。


彼らの意見をまとめるのにオレは毎日精一杯だ。




かたや、長男気質の父親のよう
かたや、一人っ子の本能のよう











12月が始まった。





ナマ足から黒タイツ、が映える季節だな。








いつまでもドキドキしていたい。





12月の始まりがこんな文章、か。