HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

悪役ハイヒール

ハイヒールで踏まれたよ怪我して雪駄を履いてる左足を。
ごめんなさいも言われなかったからドギツく怒りまくった。





ハイヒールで踏まれたよ怪我して雪駄を履いてる左足を。
でも鼻緒の根元で痛くはなかったから気付かない振りをした。





ハイヒールで踏まれたよ怪我して雪駄を履いてる左足を。
僕はドMだからむしろ快感だった





ハイヒールで踏まれたよ怪我して雪駄を履いてる左足を。
何故か彼女は泣いていたからオレはハンカチを差し出した





ハイヒールで踏まれたよ怪我して雪駄を履いてる左足を。
相手が美人だったからなんとか連絡先を聞きだした。





ハイヒールで踏まれたよ怪我して雪駄を履いてる左足を。
二度と踏まれないよう安全靴を履こうかと思う。











素足をハイヒールで踏まれたらどうしようか
そんな事を思って日曜日の午後の地下鉄に乗っていた。