HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

Room No.777-end

朝6時起床
朝飯〜リハビリ〜シャワー〜回診〜事務処理〜昼飯〜仮眠〜荷造り終了。
晩飯待ち。


まもなく39日間の入院生活にピリオド。


ご心配、ご迷惑かけまくりまして本当にごめんなさい。
寝たきりから始まった入院生活に同情いただいてしまいつつも、要因は100%の自分過失による後ろめたさ。
にも関わらず、歯痒さ悔しさ淋しさがこみあげて枕を濡らす夜。
渡されて驚愕の請求書。
ありあまる反省とともに数時間後退院します。


ちょっとでもご迷惑かけてしまった皆様、ごめんなさい。
ちょっとでも心配してくれた皆様、ありがとうございます。
お見舞いに時間を割いてくれた皆様、今後の人生にて何かお返しします。本当にありがとう。




コルセットはしばらく外れないし、杖頼りの生活は続き、やりたい事とやらなきゃいけない事の波にテンパる予想がありありと見えておりますが。
失ってしまった時間の反動でよりパワフルにアクティブに
何より自由を得たことに自分が一番ワクワクしてます。(原因は自分)





以上、仙台市立病院777号室からでした。