HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

吐き気をもよおす邪悪とは

ムダに6時起きなんかしたもんだから、眠い。


もしかしたら、今この瞬間が「夏」で、そしてもう訪れないんじゃないか?なんて思う。それでも、冷房の効いた部屋にいなくてはならない。









「腹わたが煮えくり返るほどムカつく」奴とか

「いっそオレが殺してやろうか」って程の奴とか、

リアルな存在だろうとフィクションの登場人物だろうと誰かしらいる。

けど、意外に本人の顔を知らない。








『つい立ち止まり

貴方を想うと

まだ胸の奥

ちょっぴり痛むよ

あの坂道を

今登りきりました

死ぬまでにもう一度

逢いたいと

思ってしまった』

って歌詞が好きだ。












やらなきゃいけない事、やった方がいい事、やりたい事、そのうちやることになるであろう事、面倒くさい事とそうでない事、色々あって何を最優先にすればいいのか逡巡している。

が、今日はもう少ししたら飲みに行く。

さすがに、癒しが必要だ。