HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

tone、delay

雲ひとつない青空!!


と思いきや、家屋のむこうに雲が見えた。





アタマが頭痛する、とか、頭痛が痛い、とかの間違いまくりの日本語がポンポン浮かんでくるほど脳内が錯乱している。


コカコーラでバファリンを飲む。
そんな飲み方じゃ効かないよ?と言われるだろうことは分かっていても。




9連勤最終日、気付けば6月も2日目。
もう夕方近い時刻だというのに、まだ頭が痛い。
敗因は、飲みの後にもかかわらず、家に着いてから飲んでしまったヤケ酒焼酎のせいだろう。


もはや勝敗じゃなく、挑んだ時点で勝負も決まっているようなもんだが、それでも本能には抗えない。
行動しない後悔よりは、行動しての後悔の方がまだ救われる気がする。




ダラダラと、統制のとれていない文章だ。
統制がとれていないのは、国も同じだ。なんつって。







1年=365×24=8760時間のうち、たとえ数時間でも共有したい、とか。





「tone、delay」は、ちょっとだけ「ツンデレ」に聞こえるとは思わないか?
そもそも、「tone、delay」なんて単語を並べて口にしないか。