HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

もう泣かないで

自分の無力さに辟易し、「精神統一」しなければ、と思った瞬間。
「統一」しなければいけないという事は、現状精神は分裂しているのだろうか。まあ、そういう状況でもなければ「統一」の意識は生まれてこなかったんだろう。








この時間にして、既に眠し。
問題は、今日の終わりの時間と明日9時にはまた再び職場にいなければいけないという確固たる未来。
泊まるか。寝違えた首が痛いというのに。


やたらめったら口調の早い若い女子(腐)に足を踏まれ苛立ちを何とか押さえた終電。
アイアム大人。








もう泣かないで


縋り付く腕が欲しいなら
僕のこの腕で
そうして欲しい

頬埋める肩が欲しいなら
僕のこの肩で
そうして欲しい

君のため
僕がしてあげられる事はそれぐらいしか今は
出来ないけれど


ブルーハーツ/君のため



生かされてる