HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

もう、止めにしませんか

いくら美味しそうだからと言って、焼酎を飲んだ後に日本酒へと切り替える。
タクシーが捕まらないからと言って、1時間ほどかけて歩いて帰る。
途中でコンビニなんかに寄ったもんだから、カップヌードルをすすりながら朝方を歩く。
起きたらあるはずの、二日酔いの頭痛が、起床後3時間ほど経ってからやってくる。
バファリンで対処するも、寝不足の睡魔は容赦なく襲ってくる。
おかげでテンションは随時変な方向へ向かっていく。


回復したのは日没後。
また帰ってからグラスに氷を無意識にカランコロンと入れ、トクトクと焼酎を注いでしまうのか。
学習し、思い留まれ。