HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

冬の街

二日酔いにして、今日の午前の予定が全てパー。頭痛回復バファリン摂取。
陽がかげって寒くだってきたし、冴えないアタマでは哲学が働かないので、一時中断。続きは晩酌の時に。


なんと言いつつも、結局続きは朝。夜にゲームなんかするから悪いのか?毎年予算が減少している光のページェント青色LEDの誕生でなんとも冬らしい幻想的な電飾がきれい。夏の祭りのように出店もあり、もっとテンションが上がりそうなもんだが、イマイチ乗り切らないのは気温のせいか。企業とタイアップ、そして市の全面的な協力をして、来年は街中つつむくらいの華やかな冬の風物詩を望みたい。
それでもやはり、独りで歩くのが似合ってしまうんだろうな