HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

ガストロンジャー

飲酒検問強化中。みなさまくれぐれも、検挙されるような行為はご遠慮ください。

最近の日記はテーマが支離滅裂で、やや見苦しいかとは思いますが。これも全て俺の脳の中身。
10時頃、深夜のTV番組「サラリーマンNEO」を録画予約する。放送は深夜2時。さて、ウチのビデオデッキ君は"15日26時"と、"16日AM2時"どっちで対応してくれるのだろう。とりあえず後者を選択して予約完了。録画できているか否かは帰宅後まで不明。

それでは今日は愛してやまない物語りの中からセリフを1つ。「任務は遂行する。部下は守る。両方やらなくっちゃぁならないのが幹部のつらいところだな。覚悟はいいか?オレはできてる。」


久々の秋晴れ。せめて明日までこのままで。