HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

オラ!オラ!オラァ!..Oh,My god...

歌詞ではなく、つい最近読んだ何らかのセリフからタイトルを付けております。婚約してからの内田アナが相当に好みになってしまい、困惑しておりますが。

ここ何年か、「いくら早起きしてから二度寝したって、午後に起きちゃぁー、、一日が無駄になる」、と思っていたんだが久々に目覚ましを掛けないという楽をしたら午後も二時近くになってしまっていた。自己嫌悪。という訳で、朝(昼)飯のラーメン、整体、そしてマンガ喫茶、を3時間半でやってのけたが、やはりもっと多く時間を自由に使いたい。風呂にも入りたいし、年齢を忘れて遊びたいし、茶を飲みながらホッとしたいし、時には、誰からも声をかけられたくない。ワガママだな。

24×365×(55〜75)時間。少なく見積もっても、481,800h。
一体、何時間を有効だと認識して生活していけてるだろうか?