HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

アイスクリームはトタン屋根の上

WONDA」の最近やっているCM。イントロからして耳をひきつけ、途中で涙を流しそうになる。100"1"のバイオリン。この曲が起用されるなんて。いい世の中だ。


バスケ大会。7人しか集まらなかったが、実に濃密な3時間半だった。とにかく自分の体力の低下に驚くばかり。アップの段階で息は切れ、試合の途中で股関節が悲鳴をあげ、ボールは目に見えるが腕が上がらず、なおかつ足もどんどん動かない。試合終盤には3on3なのに3対2の状況。まったく持ってチームの不安要素。全試合終了後にはすでに階段を下りるのが辛いというていたらく。
たまにしかやらないからキツいのであって、ある程度コンスタントに続けられればそれなりにHPも上がるだろう。またやりたいと願います。
今度は試合後に極楽湯にでも行きたいな。



残り1時間と10分。何も変わらない一日だが、気持ち的に自分の中ではやはり何か違う一日がやってくる。この世に生を受けたことを誇りに思える日。