HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

風の日には飛ぼうとしてみる

風が冷たい。
春の訪れには「三寒四温」。熟睡のためには「頭寒足熱」。
最近ブラックコーヒーをよく飲む。もちろんインスタントだ。"コーヒー&シガレッツ"の影響も無い、と言ったらウソになる。ホタル族なので、ベランダという我が家のオープンカフェへ。コーヒーがすぐぬるくなる。珈琲と煙草というベストカップル賞はダテじゃない。寒いのでものの数分で部屋へ戻る。読み飽きたマンガをまた手に取る。新刊が出るペースが遅い。思い出したようにパソコンを開く。すぐ眠くなる。これが最近の日常。

卒業シーズン、嬉し楽しだけではない状況もある。自分は絶対したくない経験をもつ親御さんもいる。同情は罪か?でもあえて心からご冥福を、と言いたい。貴方も、幸せになってほしい。



なんか回りが忙しそうだな。そういう季節だからかな。かといって自分もそうそうヒマではないのだけれど。アウトドアな食事がしたい。早く暖かくなってくれ〜