HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

遅すぎることなんて

何もない。

性格どおり、「晩酌禁止」は当然ながら一日だけで終了。社内での"ビール争奪ジャンケン"にあえなく敗退したもので、もう喉と腹がビールしか欲していない。しかも生憎電車通勤だったので、最終の電車で待っていると、人身事故のため1時間以上も仙台駅を発車しない。
もう思考回路もビールしか欲していない。ので、コンビニでキリンラガーを購入。丸24時間以上空けたあとの喉を通るビールの爽快感といったら、どしゃ降りのあとの虹のように爽やかだったぜ。


ただ今、"グレンリベット"とビーフジャーキーで満喫中。
I Love Scotch.



「メール問題」とか「電化製品安全法」とか言ってないで、タバコ税と酒税を下げてください。なぜこの"大人"の嗜好品には税金がかかるのだろう。
衆議院とか参議院とか人数多すぎるよ、寝てるやつもいるくせに。半分でいいんじゃない?どーせ誰も名前覚える気なんかないんだし。