HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

10年⑤

シリーズ5回目にしてまだ2年分しか進んでいないな。

17才で付き合い始めた彼女とは1年と2ヶ月付き合っていた。今考えるとわりと短く感じる。いろいろあったような気がするが。
ちなみに、「10年」シリーズはオレと10年来の親友の過去を振り返ってみることから始まったので、彼女の話しはすぐ終わらせます。夏に付き合い始めて冬に盛り上がり、ところがオレの親友の友人が彼女のことを好きになり、関係がこじれる。板ばさみにあっていた親友は大変だったらしい。(後日談)
元に戻ったオレと彼女、順調な付き合いだったが、年度変わりのタイミングで親の仕事の都合により他県へと引っ越すというショッキングな事実を聞かされる。めげずに遠距離恋愛へと発展はしたものの、その後4ヶ月で別れることとなった。(フラれちまった)

その頃はオレにとっては彼女が全てだった。

全てを報告に親友の家へ。今まで溜めていた手紙のやり取りを全て灰にした。キッパリと想いを断ち切るつもりでしたことだが、手紙を燃やしたぐらいではダメだった。
その家で恥ずかしくも広い庭に向かって歌って紛らわす。家に1人でいるのは嫌だった。

良し。終了。



そして高3から19才フリーターへと。はたまた次回は「ぶらり1人旅」を。