HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

人生のレベル

「愛してる〜って最近 言わなくなったのは 本当に貴方を愛しはじめたから」ってゴスペラーズ。付き合いたての頃は愛してなかったということか。

どーも。小説1冊読んだり、映画1本観ると人生のレベルが1上がる気分になるオレです。夏の終わりを9月になって思うけれどもまだたまに30℃を越えたりして頭がパニックになっています。息子を保育園に連れて行ったら、「行っちゃヤダ」という感じで大泣きされて思わずもらい泣きしそうになったけれど我慢しました。少なからず慕ってくれているということで嬉しい。けど残酷な行動のようでうしろめたい。


ところで最近、Tシャツとかオリジナルでデザインしようかな〜と思っていて、もし見てみて「買ってもいいよ」というイカれた人がいたら、コメントに書いてください。
デザインはできあがったら画像アップしていこうと思います。ちなみに今描いてるのは女の子向けのヤツ。
ちょっとずつ、ちょっとずつやりたいことやっていこうかな。

というわけで、自然災害とかすごいの増えてきて、世界の終わりが近いのか?と思うけど、まだ終わんないでください。まだまだやりたいことあるし、まだ25年しか生きてない。