HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

kids,kiss

「ライターってさ、"メラ"使えてるようなもんだよな」


『おまえ、発想が子供だな』


「でもさ、一生懸命に火打ち石とかで火をおこしてる時代に行って目の前でライター使ったら驚くだろ。"魔法使いかッ!?"なんて言われそうだろ」


『ほら、さらっと今、タイムマシン使う体で話したろ』


「あと全然関係ないけどさ、こないだ"ひげがいたい"って言われたんだ」


『ほんとに関係ないな。』


「これさ、漢字とカタカナの変換によっては受け取る意味が違ってくるよな。"髭がイタい"だったらお前似合ってねーよ、って意味だし、"ヒゲが痛い"だったらキスの前には剃ってね、って意味になるし」


『どちらにしろ身だしなみには気をつかえよ、いいかげん子供じゃないんだから』


「そういうお前にはキスの相手もいないじゃないか」


『もう黙れ』