HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

ちょっと待ってくれ、もしかしてこの世はオレを中心に回っていないのか!?

録画を貯めていた「峰不二子という女」を見始めた。

各話、必ずと言っていいほど不二子の乳首が見られるので、子供と一緒には見ない方がいいだろう。

それにしても、昔に比べて規制が強くなったんだな〜と思う。




久々に雨が降ったように思うんだけど、これは地下暮らしが多いからなだけだろうか。

キンモクセイの花が落ちてしまわないか心配だ。



得てして、"ちょっとした負け"が立て続けに起こると、今日のタイトルみたいな気持ちになる。

「回ってるわけねーだろ」と言われてもしかたのないことではあるが、マイペースなB型とレッテルを貼られ続け、さらには"自分の人生の主役はもちろん自分自身"という考えが強いもんで、自然とこんな風に思ってしまうのだ。

こんな日は夜が過ぎるのが遅い。

明日、朝日が昇ったところで全てが逆転するわけではないが。





不二子ちゃんを、あえて「峰!」と呼んでみたい。

彼女は振り向いてくれるだろうか?