HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

モーニングコールは耳元で


海辺を象に乗って歩くのさ



時おり瞼を閉じて陽射しを仰ぎながら



似合わねートロピカルカクテルしばいたりしたくらいにして



フワフワと風にそよぐ椰子の葉みたいに



千鳥足が危ういならそのまま波に倒れこんでしまえばいい



濡れた服なんてすぐ乾くだろ



ウッドデッキに寝そべって沈みゆく太陽を見送り



カシューナッツとチキンのソテーなんか頬張りながら



一日にかいた汗の代わりにビールを



そしてブランケットに包まって朝日が昇るまで眠る。



そしてまた新しい一日が始まり、象にまたがって世界を見張るんだ。






雨の日は雨の日で、なにか楽しみがある。



掃除したり読書したり、模様替えで揉めたり。



開き直ってスコールをシャワーがわりに浴びたっていい



ちょっと冷えた夜はブランケットに二人で包まって眠ろう。



今夜もしたたかに酔ったから、



朝日の代わりに君に起こされたい。





モーニングコールは耳元で囁いて。