HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

Easy COme,Easy GO.

『付き合いたての頃は、あんなに「愛してる」って言ってくれてたじゃない』は女性のエゴ。



『そうそう「愛してる」なんて口に出して言えるかよ、薄っぺらくなる』ってのは男性のエゴ。






『最近はライブ行かないな〜、昔の曲のほうが好きだったし』は過去を懐古する側のエゴ。



『時間は進んでいく。昔とは考え方が違うのも仕方ない』は未来を望んでる発信者のエゴ。






『買って読んでない本が貯まり、録画して見てない番組が消せず、DVDもたまり、CDもホントは歌詞カードを見ながら聞きたい。でも晴れた日には家の中にはいたくない。
酒は好きなだけ飲むし、煙草も止める気はない。けれども長生きしたいし、友達や家族やみんなの死ぬところも見たくない。
お年寄りと家族連れにしか道は譲りたくないし、ぶつかりたくないのならそっちがよけりゃあいい。急いでる時はチンタラ走ってるヤツが邪魔だし、風が気持ちよくてゆっくり走っていたい時もある。後ろから煽られたってしょうがない。』はオレのエゴ。

多いな。









"カッコ"つけないことでG→Cに変わる。



EGOがECOに変わる、かもしれないんだぜ。