HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

ハート・ブレイク

ただひたすら、回復を待つ。



【無心の境地】
たまに訪れる、ダメ日。やけに周りが静かに感じる。



【空蝉の術】
見ても聞いても、何も響かない。空っぽなはずなのに、何も響かない。



【深呼吸と潜水】
深く、息を吸う。どこまででも潜れる気がする。戻ってこれるかは、不明。



【動かざる事山の如し】
違うのだ、身動きがとれないだけなんだ。



【ポーカーフェイス】
無関心、無表情。



【ハートブレイク】
もうちょっと、心が痛むかと思っていた。



【逆説】
何も感じない、故に何をされても今なら大丈夫。ある意味無敵。



【自戒と記録】
つぶやき、ぼやき、ため息はすぐに見えなくなる。よって綴る、明日以降に向けて。



【朝の怒り】
起き抜けに一日分の感情を使い果たす。



【危機管理】
"このままじゃダメだ"と思えるだけで、管理はなされていると判断。








ただひたすらに、回復を待つ。