HAPPY! I SCREAM

妄想雑記

to get other,together

時間が余っている者は金が無く、



金がある者は時間に追われ、



さらに裕福な者は時間を金で買い、



野党は与党のあげあしをとるのに必死で、



「政治家が悪い」というのは民間人であり、



「最近の若いモンは…」というのは大人気取りの者であり、



「年寄りは黙ってろ」というのは意気がったヤツの勘違いであり、



「人妻たまんねー」というのは未婚者だったり、



若い女に限る」というのは伴侶を持つ者だったり、



「煙草なんて毒以外のなんでもないよ」というのはもちろん非喫煙者であり、



「男子厨房に入らず」は料理のできない男の言い訳であり、



「ロックなんて五月蝿いだけ」とは恥ずかしがり屋の台詞だったり、



先進科学を阻むのは過去と現状へのただの固執であり、



「流行りモノは嫌い」という者は少なからずナルシストであり、



「最近、距離を感じちゃう」とは前進していない者のワガママで、



人間は何度も翼を持つ鳥に憧れ、





要は皆が皆、無い物ねだりの寂しがり屋。